2021.03.31 日々のコト わたくしゴト

素敵なお土産。

 

先日、岐阜にエステサロンの独立開業を計画中のお客様より、お土産を頂きました。

 

Miss Bettyさんのアメリカンワッフル‼

Miss Betty アメリカンワッフル

Miss BettyさんHP→https://missbetty.net/¥

 

厚みのあるワッフルにふわふわの生クリームとイチゴやバナナ、栗などの果物が包まれていて、

ボリュームたっぷりで、見た目もとってもかわいかったです*(^^)

岐阜県はお隣ですが、まだまだ知らない素敵なお店がたくさんありそうですね。

 

↓↓↓シェアオフィスの皆様と一緒に頂きました。

 

開業準備でお忙しい中、素敵なお土産、お気遣いに感謝です。

先週工事も始まりましたので、あとはオープンに向けてラストスパートです!!

素敵なお店をみんなでつくり上げましょう!

 

 

Blog posts:Sodeno