2021.07.27 日々のコト

BIRTHDAY PARTY!!

梅雨も終わり、いよいよ夏が始まりましたね。

6.7月は設計メンバーの誕生日ということもあり、ピザパーティーをしました!!

 

 

コロナ過になってから、なかなか複数人でのパーティーはできていませんでしたが、

久ぶりにピザを囲んで食べられて、とてもうれしかったです。

コーラとピザの組み合わせは最強ですね!

手前のタンブラーは佐野さんからサプライズでプレゼントして頂きました!!

黒田さんにはスタイリッシュで機能性抜群の ”CORKCICLE. ”のタンブラー、

そして私には圧倒的な可愛さの ”BLUE BOTTLE COFFEE” のタンブラーです!!!!

毎日の仕事のお供で使わせていただいております。

お祝いをして頂くのはいくつになってもうれしいものですね。

 

 

さらにはケーキまで頂きました!!!

 

 

もも!!!

早速タンブラーに紅茶をいれて、いただきました。

おいしかったです。幸せです。

ありがとうございました!!

 

Blog posts:Sodeno