2022.07.27 日々のコト

HAPPY♪

何事もお祝いって嬉しいですよね♪

 

久しぶりに弊社の設計スタッフ、美容スタッフと合同で食事会を決行!!

リンネル年配チームが設営をし、初の乾杯をしたスタイリストの安江。

 

良きスタートを迎え、久しぶりに会うメンバー。

新入社員の紹介など…互いにいろんあ情報を交換し、交流をしました^^

屋外のBBQはよいですね。

暑かったですが、気持ち良い。

 

途中、何個かゲームもあり。ゆるく盛り上がってましたね笑

 

 

そして、お祝い事。

設計スタッフの黒田と、美容スタッフの小竹、2人の誕生日祝い。

 

さらに…卒業し、フリーになる美容師のなおさん。

一番の古株で、アールズグループのお母さん的な存在でした。

これからも一歩離れて、アールズの卒業生として見守ってくれます♪

 

何事もお祝いって嬉しいですよね♪

 

良き仲間で助け合っていけるので本当にみんなに感謝です。

ただ、設計と美容と、+1歩「挑戦」していくことを忘れないで欲しい。

 

美容統括の川本も大きな1歩を踏み出します。

お互いに得意・不得意があるので、それぞれの良さを再確認し協力し合い、大きく成長していきましょう!!

 

 

 

ではでは。

 

Blog posts:Sano