2024.08.22 日々のコト

アールズ交流会 in OSAKA

お盆が明けて、多少は涼しいのかと思いきや
なかなかの猛暑となった8月21日。
大阪勤務者がいるということで、アールズの大阪ツアーが開催されました。

 

「みんなで大阪いこーよ」のお声から
大阪市内を散策しつつ、食べつつ、学びつつの丸一日。

 

藤田美術館→コリアンタウン→ルイ・ヴィトン メゾン(心斎橋)→
屋外家具ショールーム→中之島美術館→こども本の森

 

盛りだくさんな1日‼︎
観光していても、「このフロアが…」「タイルの配置が…」
「ここの巾木が…」「壁面の材質が…」
そんな会話が飛び交うのは、職業病ですね。笑

 

予約していたランチのお店が臨時休業だったり、
閉館ギリギリの施設へダッシュしたり、
スムーズとは言えない1日でしたが、久しぶりの全員集合でした。

 

 

↓藤田美術館

 

↓ショールーム

 

↓パンとエスプレッソと

 

↓中之島美術館

 

↓こども本の森

 

大阪観光される方は、是非ご参考ください♪

 

Blog posts: hayakawa