2024.02.07 わたくしゴト

最近のこと

最近とはいいましても年始のことではありますが、
PARCOで開催されていたいい人すぎるよ美術館、
切ないすぎるよ博物館に行ってまいりました!

初めはいい人すぎるよ美術館へ。
あ〜いるいるこういう人!絶対いい人だよね!
と友人と回りながらおしゃべりしていたのですが、私的ベストはこちらでした!
私も行けたら行くわ〜で本当に行ける人になりたいものです。
そして、次に切ないすぎるよ博物館へ
私はよくこれに当たります。笑
今年は臨時休業に当たらない年にしたいと思います。
(既に1回当たりましたが)
 
今年は暖冬ですがまだまだ寒い日が続きますので、暖かくしてお過ごしください!
Blog posts: Matsuda