2020.04.02 わたくしゴト

はじめまして。

初めまして。

春から新卒研修生としてアールズデザインへ入社いたしました。

 

ご挨拶もかねて、私がアールズデザインに入社したきっかけを書かせていただきます。

実は私がアールズデザインに出会った時、

別の会社に就職が決まっていて、既に内定式も済んでいました。

 

しかし、アールズデザインの魅力や想いに惹かれ

どうしても「ここで働きたい」という気持ちでいっぱいになりました。

その気持ちを諦めきれず、決まっていた就職先を辞退しアールズデザインに履歴書を送りました。

 

そして、4月からアールズデザインに仲間入りすることができました!

 

はじめまして。

2月から少しずつソフトを触ったり、現場に足を運んだり。

 

今日は名古屋にオープンする予定の美容院の現場確認に同行させて頂きました。

普段は見ることのできない天井や床の構造や使用する素材の意味など

現場に足を運ぶだけでも刺激的で様々なことが勉強になります。

 

もっともっとたくさんの事を吸収して、成長していけるように日々精進したいと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

Blog posts:アシスタントデザイナー