2020.04.23 わたくしゴト

休日の過ごし方。

皆さま、こんにちは。

 

アールズデザインではお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、

新型コロナウイルス感染症の予防策に日々取り組んでおります。

 

電車通勤である私は現在、在宅勤務中です。

事務所とは違って自宅はプライベートとの切り替えが難しいものですが、

業務に集中できるような環境づくりを心がけております。

 

新型コロナウイルスの影響で様々な困難が生じていると思いますが、

しっかりと予防をして、この暗い状況を乗り越えていきたいですね。

 

自粛要請で不要不急の外出はできないのですが、

せっかくの休日ということで家族みんなでピザパーティーをしました!

お家にある材料でピザ生地から作ってみました。

(生地は妹が綺麗に伸ばしてくれました)

 

 

 

味も見た目もばっちり、大成功でした^^

たまにはこうして家族揃って過ごす時間も大切だな、と実感した一日でした。

 

それでは、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と

皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

Blog posts:アシスタントデザイナー