2018.12.24 わたくしゴト

クリスマスイブ

こんにちは、今日はクリスマスイブですね♪

三連休の最後の日・・・皆様はどう過ごされましたか?

自分は22日23日に友人が泊まりに来てくれたので、

ピザとお菓子でお泊りパーティーからの

次の日は栄のオアシス21でスケート体験と大須で食べ歩きからの

カラオケに行きました♪

1222,23 お泊まり🍕_181224_0019

と~~~っっても楽しかったです(*^_^*)!!!

友人が来年の夏前に結婚式を挙げるのでその前にもう一度

お泊り女子会しようねと約束したので今から楽しみです!

その時に結婚祝いに夫婦で行ける旅行券をプレゼントしようと他の友人と計画中です

他にもお勧めの結婚祝いなどがあれば、皆様是非教えてください(^^)v

Blog posts:Kanamoto